2012年1月2日月曜日

年明け2日目

昨日の報告になりますが、元日の朝一番のリーフ起動時、カーウィングス曰く「明けましておめでとうございます」には参った。
最近のカーナビ、色々話すんですね。

P.S.
 ディーラーは明日から営業です。明日、早速搭載されているDoCoMoさんの通信カードをアクティベートしてもらわないと。せっかくのスマホからのコントロールが出来なくて難儀中。同時に、領収書を発行してもらわないと、県の補助金申請が完了しない。車両登録から1ヶ月以内に申請しないとマズイ。

<2012/01/04追記>
 先日ディーラーへ通信カードのアクティベーションについて問い合わせた処、「日産ゼロエミッションサポートプログラム」に加入しなければアクティベーションは出来ないと言われた。しかし、日産のWebサイトでFAQを確認してみると、「Q:CARWINGS for EVに入っていれば、携帯電話で充電やエアコン操作ができますか?/A:はい。CARWINGS fo EVに入っていれば操作可能です。」とある。どちらが正しいのか?!今日(01/04)ディーラーへ確認だ!

.

にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿